ルール ・枝分かれありです! ・テンプレ変えておkです! ・8人制です! ・カラパレ統一お願いします! ・感想書いてください! ・常識守ってください! ・ぐrえrなしです!
他をほったらかしにしてこっちを優先してすいません。 でもなんかよくない?ケイくん可愛くかけてるんちゃうん?文字なくてごめん‼︎です。 傘頑張ったんやよ、コトハおるでな‼︎