来たぁああああああああああああああああああああ!!!! かっこよすぎぃいいいいいいいい!!! エヴォルヴって「進化」って意味だよな!?かっこよすぎる!!! 顔!よく見るとすっごい刺々しくなってる!!! 背びれ!先っぽが下に行ってるのすげぇイイ!!!それによく見たらエルボークローできてる!!!かっこいい!!! あとさ...痩せた!?痩せたよね!?ゴジラさん繭の中でダイエットとイメチェンしてた!? あぁ映画が楽しみすぎるぅ!!!!!
画像は一番くじの宣伝のものを使用しております