START 高1 (*´∀`*)「え〜君、またおねしょしたの〜☆まだまだお子さまだねッ☆」 (´・ω・`)「」 (*´∀`*)「あれ?また宿題ヤルノ忘れたの~!?そろそろ学びなよ~!」 (´・ω・`)「」 (*´∀`*)「えっ何?滑舌悪すぎて聞こえなーいwww」 (´・ω・`)「えっ何も喋ってなかったんだけど」 (*´∀`*)「いやあ、私って優しいな―!わざわざこんなやつの相手してやってるんだから!」 (´・ω・`)「そっちから話してきたんじゃ?」 (*´∀`*)「僕昨日彼女とデートしてきたの~☆君には彼女いないからわかんないよね〜☆」 (´・ω・`)「僕は友達とカラオケ行ったの〜☆君には沢山の友達いないからわかんないよね〜」 そして10年が経った・・・ (*´∀`*)→(T_T)「やばい、手術しないと治らない病気なのにお金がないよぉ・・・はっ!ねぇ、君、お金貸してよ~高校からの中だろ~?」 (´・ω・`)「じゃあ俺に家売れ」 (*´∀`*)「ふう、手術でなんとかなった~」 (´・ω・`)「チッ」