一応ね、あの、はい、kissしますよ()、はい。
俺が消したサンフリの方がやばいけど、こっちはまぁまぁね。はい。ただkissするだけなんで。でもサンフリは俺好きなんよ。でも、サンパピの方が多い可能性もあるのよ。なぜか、サンフリの方が好きになっちゃんだ。 フリスク開眼になっちゃうなぁ…。