音楽はあとでつける予定です! 好きな音楽教えてくれると嬉しい! 先に言います!無差別フォローはしていません! 本当にフォローしたい人だけしてます! 後はぁ…とある人達にはバレないように活動してる! びっくりさせたいからね〜!!
はじめまして!りーしょって言います 年齢に関して!中学2年生だよ! 女の子だよー!よく初対面で男の子って間違われる…w まー正直男の子でもいいよ! 性別で差別されるの嫌いだからね… あ!おかまじゃないよ!? よろしくです…! 2024年4月11日にscratchにきました!