皆さんこんにちは!ホークです! 今回はアールと忘れじの言の葉(フルver)を歌ってみました! ♡と☆よろしく!!!感想も教えてね! 旧垢 @monkeydish
アール @osarukichi [声が低い方] アールのほうのはこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/1001048694 #忘れじの言の葉 #monkeydish #music #sing