みなさん!どうも!アールです! 今回は兄弟のホークと忘れじの言の葉を歌ってみました ぜひ聴いてください!! 感想教えて!
ホーク♈️(声高い方):@monkeydish-02 ホークの方であげたやつ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1001046111/ #osarukichi #sing #music #歌い手 #歌ってみた #monkeydish