ゲートキーパーショットガン強くない!? フレンジーも強い…! 何より最近はハンドキャノンにハマってる!! タップで次!ふざけて行ったよ⭐︎
初期スキンでバトロワ潜り込んだらビクロイ! 初期スキンって強かったのぉ…!? この後も3回ビクロイしたぁ! やったね⭐︎