歌詞 第二ボタンをはずしながら言う 「最後だからいいよ」って 卒業の日の教室はどこか 寂し気な顔をしている 時計が巻き戻るなら 貴方ともっと話したかった 返事はいらないからさ 二人のストーリーあげちゃおうよ 恋しているんだサクラキミワタシ 春に散る恋だわかっていたのに 恋してしまったの桜君愛し 泣いちゃってごめんね 黒板とノートペンが走る音 グランドを見つめた 方程式じゃ何もわからない 答えを探してたんだ 急かすようにチャイムが鳴る ここにはもう居られないって 時が止まりますように 二人のストーリーを夢見てた 恋しているんだサクラキミワタシ 春に散る恋だわかっていたのに 恋してしまったの桜君愛し 泣いちゃってごめんね 振り返る通いなれた道も 懐かしくなってしまうんだろう 君の事をそんな風にさ 思い出したくないのにな 恋しているんだサクラキミワタシ 春に置いて行く 恋焦がれた日々 永遠に戻れない桜君愛し 壊れちゃいそうだよ 恋しているんだサクラキミワタシ 春に散る恋だわかっていたのに 恋してしまったの桜君愛し 泣いちゃってごめんね
リクエスト募集中です!