今日、4月16日からセブイレでからぴちコラボが始まりましたよね?缶バッチ、アクスタの販売があると聞き、学校終了後、着替えて速攻セブイレへ!!!…ですが、私の住んでいるところ、缶バッチ、アクスタの販売をしているところがなく…(泣)ネップリだけやってきましたっ!!最推しはゆあんくんですが、今回はゲットならず…ですが、とっても可愛いえとさんと超かっこいいうりくんをゲットできたので満足です!!また明日、リベンジ行きます…!!!