見るだけ
レパさん初書き! 〜主の独り言〜 レパさん初書きしたんですけど、あのね、服の柄を書くのがめんd((((あーン゙ッゥ゙ウン…えー難しい!うん、難しんですよ、でも初書きにしては結構いい線いってるんじゃないですかね、? でも、口がもうちょっと良くできたかなぁとは思うんですけどね…まぁ!初書きですから!!(逃げ) 〜主の独り言終了〜