この世界では常識が常識でない世界、ドリームワールド。 この物語は、この夢の世界を生きる5人の物語である... こんちくまw 初めて立体(?)的なアニメです! ただ中見れば分かるけどすっげー大変なので次回話では元に戻そうと思っている@mikamidaichiです!(たまにまたやるかも) 久しぶりの超短編です 前回の次回予告一部今日の雑談に入ってますw(((((((殴 今日の雑談 「ワブ」この岩の弾丸(?)はいつになったら止まるんだよ! ________________________ 10分後 ________________________ 「ワブ」も、もう限界だ... 「ガラフォト」諦めるなー頑張れー(棒) 「ワブ」応援するくらいなら手伝えよ! 「ガラフォト」だってその岩紙だもん 「ワブ」e? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 とまあなんやかんやで呉越の手伝いには行けませんでしたとさ 次回予告 オルボーが3人のことを諦めてから数日後、3人はついにヌーンベイへとたどり着く。 そこで会ったのは!? 次回 「ヌーンベイの街」お楽しみに! まじで次回驚くよ(((((宣伝すな