どうも、とうふです。 プロジェクトないでも言った通り、イラストグループを作ります。 4月25日までに集まらなかったら今応募されている4人(主込み)でメンバー決定します ~条件~ 1.スクラッチまたはyoutubeのアカウントを持っている方、作れる方。 2.イラストを書くのが好きな方 3.メンバーと喧嘩しない方 4.メンバーの絵を酷く言わない方(ネタを除く) 5. 1週間に4回以上浮上できる方(スクラッチ、youtubeどちらでもいいので浮上して下さると嬉しいです) 6.アンチに叩かれても喧嘩腰にならない方 メンバー人数 6人or8人 メンカラ 赤 青 緑 黄 オレンジ ピンク 白 黒 水色 (増やして欲しいメンカラあったら気軽にコメントしてください!あまりマイナーな色は御遠慮ください 例、くすみピンクや金色、銀色等) 担当 絶対必要なもの リーダー 副リーダー 編集係 その他 ボケ担当 ツッコミ担当 元気担当 など 男女混合になるべくしたいと思っています 年齢 なるべく小学5年生から中3くらいまででお願いします (絶対という訳では無いです) 時間を置いてでもいいのでタメで喋れるようにしたいです(˶' ᵕ ' ˶) 立ち絵はキャラメーカーか自分たちのイラストか それはメンバーが決まってから話し合います 過度なエロ、グロの絵は書かないようにしてください (赤面、血飛沫などはギリOKです 過度なものはさすがにNG) それでは、ご応募よろしくお願いします!