方向キーで進みます。上カーソルキーでジャンプ。青い所では二倍でジャンプします。赤い所に当たったらアウトです。そのステージからやり直しになります。右上の[?] にマウスを重ねるとヒントが出るのでそれも活用してみてください。 追記:発表会の関係で制限時間制になりました。ステージがランダムで出てきて、30秒以内何ステージクリアできるかというコンセプトになっております。
BGM及び効果音:魔王魂 音なんてうるさいからいらない?シラナイナー ※同じステージが出るのは作者の技術不足。誰か一度出たステージを出させないプログラムの方法わかる? 追記:親切に教えてくれた方がいたのですが理解力不足でアウト・・・。