1キー→cointoss 2キー→On-Party 3キー→気まぐれショコラティエール/えと&のあ 4キー→KING/のあ 5キー→ジョイマジ 6キー→MY HERO 7キー→ももいろパンチ/のあ&えと&るな 8キー→ハナミズキ 9キー→脳裏んスーサイド 0キー→うちあげはなび/のあ&うり Qキー→ミライチズ/原曲 Wキー→ミライチズ②/のあ&どぬく Eキー→僕らカラフルピーチ Rキー→僕らカラフルピーチ/うり Tキー→夢落ちナイトメア Yキー→可愛くてごめん/カラフルピーチ&いれいす Uキー→強風オールバック/のあ Iキー→クリスマスソング/のあ Oキー→KING/なおきり Pキー→KING/ひろ Aキー→点描の唄/うり&のあ Sキー→偽物人間40号/えと Dキー→うっせぇわ/のあ Fキー→脱獄/もふ Gキー→キラキラ星/じゃぱぱ Hキー→お寿司の歌/えと&じゃぱぱ&うり&たっつん Jキー→テレキャスタービーボーイ/ヒロ Kキー→炎/どぬく Lキー→ヴァンパイア/どぬく Zキー→ヒバナ/どぬく
のあさん&どぬく&じゃぱぱ推し!❤ みんなは誰推しかコメントに書いてね! あと、軽量化できる人おしえて〜! ミ☆クリスマスソング/のあの歌詞☆彡 どこかで鐘が鳴なって らしくない言葉が浮うかんで 寒さが心地よくて あれなんで恋なんかしてんだろう 聖夜だなんだと繰返す歌と わざとらしくきらめく街のせいかな 会いたいと思う回数が 会えないと痛いこの胸が 君の事ことどう思うか教ようとしてる いいよそんな事自分で分かってるよ サンタとやらに頼んでも仕方しかたないよなぁ できれば横にいて欲しくて どこにも行って欲しくなくて 僕の事だけをずっと考えていて欲しい でもこんな事を伝たら格好悪いし 長くなるだけだからまとめるよ 君が好きだ はしゃぐ恋人達は トナカイのツノなんか生やして よく人前で出来るなぁ いや羨しくなんてないけど 君が喜ぶプレゼントってなんだろう 僕だけがあげられるものってなんだろう 大好きだと言った返事が 思ってたのとは違っても それだけで嫌いになんてなれやしないから 星に願いをなんてさ柄じゃないけど 結局君じゃないと嫌なんだって 見上げてるんだ あの時君に 出会ってただそれだけで 自分も知しらなかった自分が次から次に 会いたいと毎日思ってて それを君に知って欲しくて すれ違う人混に君を探している こんな日は他の誰かと笑ってるかな 胸の奥の奥が苦しくなる できれば横にいて欲しくて どこにも行って欲しくなくて 僕の事だけをずっと考えていて欲しい やっぱりこんな事伝たら格好悪いし 長くなるだけだからまとめるよ 君が好きだ 聞こえるまで何度だって言うよ 君が好きだ x押して見て!