ロゴは一応使ってるけど() @NeetFX(神)と@-Kineticartz(神)とのチームエントリー ふぉーえんじぇるpart1 えんじぇるってタイピングむずくない? あと重いと層がバグるのでターブワープおすすめ alpha @infinitto Static @-JupiterFX Logo @Angel-FX light @Wolther DE @-MidGreen- CC @-fenyx Shake @mzpr https://turbowarp.org/1003473711 何か忘れてたらコメントしてくださると嬉しいです