勝手に動きます 自分の思う定石です(ちがってたらごめん)
途中までの駒組です。 (自分が思う) ミスに作った後に気が付きました その時の僕 「ふぅ作り終わったぜ 次何に作ろう ん… 4三に銀が上がってねえやべ まいっか>-<