どうも六連星在住の宇宙人系歌い手、スバル☄流星群です このまえスーパーの自動ドアが開かなくて、俺ってがちで宇宙人やっけって思った人です() 後から見たら押す系のやつでした 今回はアイドルといえば!のファンサを歌いました。 なんか途中で歌えなくなってるけど気にしないで…… せりふ言ってるとこは 「え…なにここかっこいい急にエレキはいるやん」って言ってます。滑舌悪くて自分でも聞き取れませんでしたw
本家様:ファンサ/HoneyWorks vocal:スバル☄流星群 illustration:スバル☄流星群、構図本家様参考