友達とプリクラ撮ってみたりした!!デス! 女子力とか可愛さなさすぎて!写真とかプリクラ撮るのあんまり好きじゃなかったけど!撮ってみたら楽しかった!!!ᐠ( ᐛ )ᐟ すごいポーズとかとか!私がやると痛すぎるけど!ᐕ)ノᐕ)ノᐕ)ノユルシテクダサ!!! 左の鼻でかくて!目細い白いヤツが私で!右は超超超超超超目ぱっちりで可愛い友達!です!!
コレハッケンデキタヒトハウンイイ!!デス!!! ⚠︎︎私のモザイク外したらゾンビ出てきますふふふー! By目細いし!鼻でかかったりしたりするから!目と鼻隠していい感じに見せようとしたすまいる 100億年ぶりのプリクラ楽しかった!! ( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪