*いつもの(?)お話* たけのこ兄貴誕生日おめでとおおお!!!!え?誕生日は4/20?1日遅れてる?シランナ(( 通話してる時ボイスがええよ。うん。ええですわ歌みたにたけラジヲに…よき。と思い ます私(深夜テンション中)昨日の通話でどこかの黒色の桜で黒桜と呼ばれている人のお名前消して圧かけて「笑えば良いと思う」って言ったのと逃げちゃだめだの人の画像貼ってたのとすくここの名前で「skkk」、「せけけけ」という新しい名前をつけたこと も覚えております圧強すぎ()まあ、それが兄貴なんですけれどもともかくこれからも よろしく!!!ラジヲ楽しみにしております!
-CAST- @DKjamoka 曲 『???????』 兄貴はジョジョの真似なんてしてません存在しない記憶(((棒黒桜の茶番の言葉を借りた)