生存報告でございます。見るだけー 少しの雑談(近況報告的な)を話すだけです。 テラになっているのは私の作っているアニメーションの宣伝です↓ https://scratch.mit.edu/studios/30946134 フォロバ100%主義なので、フォローしてくれたらいつか絶対返します。
BGM「ハルジオン」&「シャイニングスター」魔王魂様から しゃべるプログラミング @jihanann-2から(リア友) その他 全部、この我が 最後の画面の奴 https://scratch.mit.edu/projects/970058828/