【※タッチ操作は効きません】 移動 左移動="Aキー" 右移動="Dキー" ""矢印は使えません"" ジャンプ="スペースキー" 現時点で矢印の操作はまだ導入しておりません。 何なら導入予定もありません。
あくまでも"テスト"なので何も面白みもありません @ikuyashi1984さんのご協力、また@syouta999さんの試験運用のご協力、ありがとうございます! ベータバージョン0.2.ver 2025.1.11更新! 【更新内容】 ・ステージを二つ追加 ・障害物を追加 ・針を追加 ・詰まってしまった場合の再リスポーン 〈Gキーで可〉 他は細かな調整など 今後もお楽しみに。 追記:現在サムネの画像がステージとして反映されてしまいました。 後ほど修正させていただきます。