///////ゾンビギア&ステージ描いてくれる人募集中!/////// (リミックスして描いて教えてくれるとありがたいです!) 使い方↓ 全部で12ステージあります (アップデートで増える可能性がある) 操作方法は矢印キーかタッチ操作です ギア機能はMENUを開いてギアを付けて 最強のギアを見つけよう! 途中ビーコン、カーリングボムが出てくるので ビーコンはタッチ、カーリングボムは近くに行って スペースキーまたは画面をタッチ ーーーギア種類ーーー 人速度アップ/人速度がアップします 人ジャンプ力アップ(自作)/ジャンプ力がアップします カムバック/復活後5秒間性能がアップします これらの仕様は変更される可能性があります ーーーーーーーーーー プラットフォーマーシリーズPart4 (プラットフォーマーのコードは自作です)
へたくそ