突然ですが、ryogo-0222は活動を停止します。 え、かつ丼になってる?知らん。 (長くないから聞いてくれ) 結論から言うと作品を出したりコメント返しが なかなかできなくなってしまいます。 理由は、中学校に入って スクラッチにたくさん時間をさくのがめんどくs、、、 難しくなっていることです。 部活とかは(運動部)毎日6時帰りとかで 勉強とか遊びとか(おい)lineとか(おい) で、どうしてもスクラッチに時間を使えなくなってしまいました。なので、これからフォロバしたりする頻度は長くなってしまうかもしれません、、、 けどたまに来るからそん時は必ずフォロバします!! だからみんなフォローしてねー という話でした。以上解散!!!
逃げ惑う猫はどうでもいいです気にしないで