o・mo・n・na・i…! ま、何もないとは言ってない…
え、気づいてる人いたの? まぁ、まだまだいくよ ここまで来た人ならまだまだいけるよね? 中に入ってみて。何やらスプライト1が喋りたそう。 ああそうだ、人の話は最後まで聞いたほうがいいよ。 え?何でかって?まあそのうちわかるよ