※このプロジェクトには以下が含まれます。 異世界転生、ひろゆき それでは行ってみよう! ( ✌︎'ω')✌︎チビ(ry (´・Д・)あなた スタート‼︎ ( ✌︎'ω')✌︎「お前今日転校してきたやつだよな!めっちゃ陰キャっぽいね〜w友達できなそうだね〜w」 (´・Д・)「あの、そういう言い方の人って友達が0人だからイキってるんですよ。後直ぐに決めつけないでください。そういう言い方している貴方こそ友達できていない+離れられているのでしょう。肺、論破。」 ( ✌︎'ω')✌︎「君がリレーのとき転んでたのクソダサかったよ〜w恥ずかしいですね〜wかわいそ〜w」 (´・Д・)「それって貴方も経験ありますよね? 貴方が経験あることを笑っている、楽しむことは将来犯罪者になりうることがある為通報させて頂きますね。」 ( ✌︎'ω')✌︎「君、先生に怒られてたよね〜w僕なんか1回も 怒られたことないんだ〜w僕、優等生だからね〜」 (´・Д・)「そ れ っ て あ な た の 感 想 で す よ ね? 貴方は嘘しかつくことができないのですか? 小学生、中学生時代に一回は必ずしも怒られるでしょう。後、優等生という証拠ありますか? もしあるならテスト余裕ですよね?w今度全部教えて下さいね。」 ( ✌︎'ω')✌︎「君、昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよね〜wwwやっぱ友達居ないのか〜」 (´・Д・)「あの、私昨日じゃないです。別の人です。 あの、勘違い酷くないですか?もし酷くないのであれば私の誕生日くらいわかってると思うのですが。 私は11/21(リアル)なので。もしかしてわかって居なかったのですか?」 ( ✌︎'ω')✌︎「僕は何やっても1番なんだぜ!君は何やってもダメダメだよね〜www」 (´・Д・)「良い加減にしてもらって良いですか?」 ?!
2回目でーす。 なんかひろ0き感()