プロジェクトの背景もしくは、使い方・メモクレの 欄に歌った曲の名前と、歌ったときに意識したポイントを記入してください!
歌った曲:アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar 感情を込めて歌うことを意識して歌いました。 1オクターブ下に下げる際、声質を暗くしすぎないように口角を上げるイメージで歌いました。 えっと、とりあえずアスノヨゾラ哨戒班はかっこいい曲なので失礼にならない程度に頑張ってます。 追記:アイコンは描きました。