みなさんこんにちは、さめです。 え。さめって誰?って思った人もいるかもしれません。 うーん…まぁ悪青の友達…ですかね、簡単に言うと 今回はラブライトの皆さんへのメッセージです。 興味がない人とかはみなくて良いですよ ラブライトのみなさんへ こんにちは、さめです。事務所の件とか、放置してごめんなさい。 あれから俺考えたんですよ。 そして決めました ラブライトは、4/24日をもって無期限活動休止をします。 ほぼ解散と言って良いでしょう 復帰の見込みは今のところないです。 復帰したとしてもグループとかは作らず、個人で…みたいな感じになると思います。 話が変わります さめは、4/24をもって、"さめ"としての活動を辞めます。 あ、"さめ"としての活動を辞めるってだけですよ 新しく妖霊として活動させてもらいます。 ラブライトの皆さんのイラストとか載せたり…します。 絵師兼歌い手みたいな感じです アカウント聞きたいならコメントしてくださいね。 ちなみに妖霊のビジュはサムネのやつです それでは、また