みなさんこんにちは。まかちょこです。本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。私、無事第一志望校に合格することができました。かなりレベルに高い学校だったのですが、皆さんに応援もあり、無事合格できました。ありがとうございます。そして、今後についてです。本当に低浮上になってしまうと思いますが、新たにスクラッチでアカウントを開設しようと思います。かなり忙しくなるので作品はあまり出せないかもしれませんが、話しかけてくれると幸いです。新・まかちょこもフォローしてください。よろしくお願いします。
新アカウント↓ @maca-choco フォローして沢山話しかけてください♪