※旗2回押し ※最初は多分上手く見れない ※タボワの方がきれいhttps://turbowarp.org/1007309207?fps=60&hqpen zキー0.5倍速 dキーふわふわ ↑感想教えて 誰かと競ってます。なのでしっかりやります 今できることを詰め込んだ 歌詞 もうどうしてどうにもこうにもならないの 〜サビ〜 教えてくれラプラス どうしてどうしたって言えないな 分かりきっているんだきっと 溶けてしまうわ! 答えてくれラプラス どうしてどうしてどうして! この未来だけは この未来だけは 暗闇なんだって