なし 近いうちに車両追加パスに一つ目として出ます(順次パス車は追加していきます) ちなみにお値段は100rbx 今更かのように乗務員室灯つけました なんで今までつけていなかったのでしょうか
B101+E101 尚、今回の制作で細かい制作などは割愛させて頂いてます(目立たない程度で) ライトの向き不良は直しました ていうかVVVFがないんですが(日立Sicしか...。)