単純パーセプトロンとおまけ程度の活性化関数です 多分頑張ればこれで機械学習できるんじゃないんですかね 私は作りたくないです。しぬて パーセプトロンや機械学習 自作等で調べたらQiitaなどでいい記事が見つかると思うので気になる人は頑張ってね(投げ出し) 例はANDゲートを単純パーセプトロンで表現したものです。 Reference SimplePercetron(Inputs, Bias, Weights) return: 計算結果を出力します Inputs: 入力層の1行csvデータです。 Bias: バイアス値です。 Weights: 入力層に対してそれぞれ掛け合わせる重みの1行cvsデータです。 ActivationFunc(val) return: 活性化関数を計算し出力します val: パーセプトロンからの出力です。 関数の中身はデフォルトではStep関数です。 いくつかの活性化関数を用意しているので適切に使い分けてください