ども!わどるどです!! ミートピアを作るに限って ただいま10人分の立ち絵を作ってます! そしてわどるどの立ち絵、新衣装が完成しました! ((((画質がガビガビで悲しい)))) 一人4時間ぐらいかかるので大変ですが 自分のオリキャラ以外は作ってて楽しいので OKです!! これからもwadwad2009をよろしくお願いします! ((??))
((((投稿頻度は変わらない塾が悪い))))