https://scratch.mit.edu/classes/915747/ ↑「報告を乱用するグループ」 絶対入るな!! ❤と⭐なんか、押さなくていいです。とにかく、拡散をして下さい。 ここまでこれた人は、お約束をして下さい。 「報告乱用をしない」と。
報告乱用をしている人へ。 まず質問です。なんでアナタは報告乱用をするのですか?傾向に乗りたいんですか?報告乱用をするプロジェクトの作者になにか恨みがあるんですか?それとも、嫉妬しているんですか?とにかく、どんな理由でも、報告乱用はしてはいけません。報告乱用はコミュニティガイドライン的に違反しています。つまり、アナタは罪を犯したことになります。報告乱用をしてしまったなら、そのプロジェクトの作者に謝り、反省することが必要です。報告乱用をして何が楽しいんですか?これが私の疑問です。作者より。