立ち絵に使ったり好きに使ってどうぞ! *使うときはメモとクレジットにリンク、または作った私の名前を書いて下さい。 表情はまだ1種類しかないので今後増やしていく予定です。
ゆるいげんそ~きょ~シリーズを描いていきたいなと思っています!立ち絵にしてはしいキャラなどがいたら教えてください(東方キャラのみ) 表情 ・ノーマル