活動休止(?)します。 理由 忙しくなり、scratchをやる時が少なくなったから。 注意 活動休止するため、フォロバも出来ません。 なので、フォロバされてない方は、コメント欄に書いておいてください。たまに見るので、その時にフォロバします。