ロゴはAかCでよろしくね!どっちでもいいよ! ぜひ参加してね!! 酸化してくれたら一応❤は押します!! 時と場合によっては★❤×10くらいやるかもわからん
音 - ソ連国歌 オリジナル +1~3p かっこいい、かわいい +1~4p 影付き +1~10p MAX18p!!色は黄緑!!