こっちはクローン上限の関係上難易度が下がります 嫌な人はターボワープに行ってください https://turbowarp.org/1009434662?clones=Infinity 一応弾幕ゲー 自機はマウスについていくのでマウスを動かしましょう 桜色のが自機です ターボワープじゃなければクリアは普通にできます 一応クリアは100秒間生存です 作者は五十秒が限界(ターボワープ版) スクラッチ版は被弾数を競いましょう