えーこの度わたくしは...scratch飽きました!! プロジェクト自己紹介しか出さなくて何言ってんだこいつって感じですがね。まあ暇なときに作り途中のやつしたりはします。はい、完全引退ではないですね。俺はunityっていうもう一段階上のプログラミングをします!!まあ、前垢の作品等は全部sabの方にぶち込んでおきます。まあ、こんなん見る人なんて一人もいないでしょうが(笑) じゃ! 前垢 @uzuki_neko @kurose0420 @nanatikingu あとの垢は忘れました。