【ルール!】 えr無し グr少しなら大丈夫です。 人のを悪く言わない。 無許可でリミックスしない。 テンプレ変えまっくってくれええ 荒らさない みんな楽しく 2回出番ありますからね 枝分かれは無しにしたいと思います 早いもの勝ちです。 以上
目が初めてうまくいった、、、!