ホロライブドハマリンゴマした!w えっっなマリン船長めっちゃ好きです!!!!! 絵師にはならねぇよ…多分… 描いてほしいものあったら描きます!!アナログでよければ…デジタルは6月ぐらいにはかけると思います!!
タップで次!! 1.多分本気マリン船長 2.なんか描いた 3.けっこうまでに描いたぺこーら 4.首の向きがやけにおかしい団長 5.目が惜しい…、書き直します!!(あくたん最高) 6.ぺこ2 7.キレてるね( 8.なんか好き