今日の出来事 雑誌を買いに行こうと思って駅前の本屋さんに行ったんです!!!無事に雑誌2冊ゲットいたしましたので 暇つぶしに向かいのお店に行ったんです。 そしたらCD屋さん(?)タワレコみたいなやつが目に入ったので入店いたしまして、自分の推しのコーナーに行ったんですね ここまではよかったんですよ() コーナーに入ったら推しの最新のシングルがあっって、 自分はアルバムしか買わない主義のオタクなので 買う予定はない!!と言い聞かせて他のお店に行ったんです。 でも「ポスター付き!!」の文字がずっと頭に残ってて((泣)) 結局また戻ってきて そのシングルを手に取りました。。。 んで、買ったら、まぁ、ポスターついてきて、 ああああああ買わなきゃよかったなって()()() ポスター推しじゃなかったらどうすんだと() ははははははははははは で帰ってきて一個一個ビジュ確認して ポスターも見てみたら まぁ() 運が悪いもんで() 3推しだったんですねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ もちろん大好き。もちろんうれすぃ。 でもさ、、でもさあ、、、、 うん、、、、、、、、 うああああああああああああああああああああああああああああああ だれも悪くないです誰も悪くないです 私が欲望に負けて買ってしまったのが悪いんです 今誕生日まで金使うなって言い聞かせてます(泣) なんかすごい頭痛いなあははははははあはは はあ
はははははは 後日談 買ってよかった