⚠️音借りるのは禁止です。フラッシュも注意。⚠️ 生きてます 描けたよ!! 参加者豪華すぎだろ勝てる気がしない アナログだし画質悪いすまん でも結構よく描けたと思う 無理はペンシルクレヨンに頼ったので切腹 まともな絵??描けません。 タップでおっきくなるよ @shiopappa-2024様 イラコン開催!! 俺の全体図は中にあるぞ!! <期間> 5/13まで!!(俺の誕生日だぜ!!) 一ヶ月あるしゆっくり描こうや!! *+-ルール-+* ・えr、ぐrなし!! ・俺(shiopappa)の絵を描く事!!!! ・やるときは「やる」ってコメントすること!! ・この作品をリミックスすること!! ・リミックスしたらこの使い方に描いてあることをすべて消すこと!!そして、なにかコメントを書くこと!(「あ」だけでもおk) ・ベクターでもビットマップでもおk (アイビスとかの外部アプリでも全然おk!!)