結構頑張って作りました。 ~戦闘の仕方~ 敵が来るので、ぴったりのタイミングでクリックしてください。 ダメージは勝手に与えられます。 ~判定~ 下からBAD,GOOD,EXCELLENT,JUST。 ~セーブ・ロード~ まんま。 ~みんなと~ いわゆるオンライン対戦です。 まだできてません。 ~ポイントとレート~ ポイントはやりこみ要素です。 レートはオンライン対戦の要素です。 プログラムは自分で作りました。 伸びろ×10000
~戦闘のコツ~ 敵と重なる少し前にクリックするといいかも。 ~クレジット~ メニューの作り方を参考にさせていただきました。 yuppon3131さん(ガワだけ見て「こんなんだったな~」で作りました。もちろんプログラムは使ってません。)