*・.。*♬__________________❀*・.。* 「いま、ふたりなら実証できそう」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#84 今回は、初めてのコラボ! スバル☄流星群(@Subalu_)さんと一緒にナナヲアカリ様・Sou様の「チューリングラブ」を歌いました!! いや、すごくないですか…?! イラスト、MIX、両方スバルさんですよ?! 絵めっちゃかわいいしMIXも上手… しかも歌もうまいってもう全部上手いじゃないですか! なかなか録れなくて「もうちょっと待ってください」って言ってから結構待たせちゃったのに(おい)、待ってくれて本当にありがとうございますすみませんでした… 月音こころ個人の歌った感想としては、めっちゃ高かったです。何より、言うのが難しい言葉が多くて難しかったです。 難しかったけどめっちゃいい曲だし、歌ってて楽しかったです! 初めて自分以外とコラボしたので、誰かと歌声を合わせるのもめっちゃ良かったです! コラボ誘ってくれてありがとうございました! 本家様:ナナヲアカリfeat.Sou様 歌:月音こころ、スバル☄流星群(@Subalu_)様 イラスト:スバル☄流星群(@Subalu_)様 MIX:スバル☄流星群(@Subalu_)様