再共有 「わらってるのも描こうかな」って思ってるだけ! アイパッドむずすぎ 縁取り本当辛い
p2は人間の目抉り取って自分の目にハメる感じ こういうのって見えるようにはならないだろうけど まぁなんかそういう感じのやつ 俺のauだけど俺が絵下手すぎて描けない 誰か描いて 絵上手い人