めっちゃ久しぶりに投稿 いろいろ描いたはいいけど、線画が描けず止まることが多くてなかなか完成しなかった(言い訳) 次はプライベートで描きたいものがあるので 次の投稿は結構先になりそ なんか成長した気がするなぁ