ストーリー(操作方法は下だあ☆) 俺は伝説のスーパードライバー、クリスタル☆ノダ。今日も湾岸の高速ハイウェイをぶっ飛ばす。アクセルを踏むと1日の疲れがバックミラーの向こうに置き去りになる。この道路の最高速度は300、もちろんそれを守るぜ。しまった、燃料が少ない!だが安心しろ、道路に落ちてあるFマークを取ればいいんだ。ハンドルを切ってトラックをすり抜け、Fマークをゲットした。よし、燃料が増えた、俺はまだ走れる!<ストーリー長いと思ったそこのキミ、だからこそ良いんだよ(?)> 操作方法 ←と→キーで横に移動、Aキーでアクセル(スピードアップ)、Zキーでブレーキ(スピードダウン)
参考本:野田クリスタルのこんなゲームが作りたい!<scratch3.0対応> 作者の感想 正直なところこのゲームにハマりました、そして一言野田ゲー最高!!!