皆さんあ久しぶりです。今日をもちましてスクラッチを再開したいと思います。この前の作品でも言った通り第一志望の高校に受かりました。皆さんのおかげですね!これからの計画として大変申し訳ないのですが低浮上になってしまうことがありますご了承ください。