さぁさぁ久しぶりの人型猫! 今回は前回のようなクソ作品ではないぞ!? 前回・なんだって!? 作者・え?前回が喋った!(謎単語?) 前回・俺はクソ作品じゃないしクオリティの低さは お前のアニメ作りの下手くそさだろうが! 作者・うるしゃい! 今回・まぁまぁ僕がきてやったんだから喧嘩はやめなs 前回・お前の言ってほしくないこと暴露してやるからな! 作者・ちょ、、おまそれは、、 前々回・なんか騒がしいなぁ 作者一同・クソクオリティきた!! 前々回・おいふざけんなや 前回・実はこいつこんなこと隠してt 作者・やめろおおおおおお! 今回・カオスすぎてはなしに入れない、、、 カオスすぎて何もいえねぇ 作者・もう今からこのコーナ一回休みにしてやる! 今回一同・何ィ!!!!??? 作者・えーということで今回は終わりn 今回一同・やめろおおおおおおおおおおおおおお! 作者・ではみなさんさようならー 今回一同・うわああああああ、、 映像の音・プツンッ(終わった音)
ネタは荒野のガンマンというものの メモとクレジットを見ればわかります(上の会話) (ロック式?鍵は全部ロックだろ)